一気にあがりました~!
2025/04/21 :ダイビング
水温 25℃
本日のポイント
1本目 竹富島 じゃがいもの根
2本目 石垣島 ミノカサゴ宮殿
3本目 石垣島 ロコロック
昨日の3本目に水温が25℃!
とうとう来たか? と期待を胸にエントリーしました。
すると~、今日から水温が2℃も上がり25℃になっていました。
1本目が終わり船に戻ると、浮かない顔のビッキーがいました。
ビッキー『すみません、耳が全くに抜けません! (>_<) 』
ビッキー班のお客様には大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
急遽、帰港しビッキーはー病院へ行き、休みで乗っていたマナミと二人で最出港です。
竹富は透明度が10Mでしたが、大崎&名蔵は青い海が広がっていました!
そして、水温が25℃もあるので3ミリでダイビングされた
“Kさん”も快適に潜ることができました。
皆さん、水温が2℃も上がり石垣らしい海になってきました。
ゴールデンウイークは安心して潜れると思います。
そうそう、病院から戻ってきたビッキーの症状は
≪副鼻腔炎と鼓膜の腫れ≫でした。
お客様には大変ご迷惑をお掛けしました。
やる気だけ症状は良くならないで、数日は安静となりそうです。
ということで、明日からマクロチームもめだか担当になりそうです。
見えるかな・・・(*_*;
本日の画像は【さとみんさん】にお借りしました。
ありがとうございました。
最近のコメント