• ファンダイビング
  • ダイビングスクール
  • 体験ダイビング
  • ダイビングショップ
  • ダイビング質問
  • ダイビングブログ
ゆいマーレ電話

ブログ

 » 2013 » 3月 » 01

2013年 3月 の記事

スタッフ紹介39

2013/03/01    :ダイビング

2013年3月のスタッフ紹介は

<今シーズンの抱負>

です。

新空港もオープンする2013年。スタッフ一人一人が

今シーズンの目標を掲げています。

めだか

3月新空港開港。石垣島に今までとは違った動きがありそうです。

しかし、周りの変化に惑わされず、お客様の満足を最優先に掲げ

より良いサービスを求めて歩んで行きます。

あき

去年に引き続き、責任感を意識して今シーズンも頑張ります。

たくお

ゆいマーレで良かったと感じて頂けるよう、昨シーズンよりも

もっときめ細かい目配り・気配り・心配りで居心地の良い場所にする!

いろいろな事に挑戦した2012年。
その経験と培ってきた価値観や強みを活かしながら、
皆さんと一緒により楽しい一年にしたいです < 変革 >

いろいろな事に挑戦した2012年。
その経験と培ってきた価値観や強みを活かしながら、
皆さんと一緒により楽しい一年にしたいです。 

 

ダイビング予約 バディダイビング エンリッチド・エア ゆいマーレFacebook ゆいマーレline ゆいマーレtwitter ダイビングスタッフ募集中

出たぁ!!

2013/03/01    :ダイビング

あき

石垣島

気温 25℃

水温 23℃

潜ったポイント

<海底温泉>

<ヨナラ・ガーデンポイント>

本日の石垣島は晴れ!

気持ちの良いお天気となりました♪

そんな今日はダイビング日和ですね(^O^)/♪

ゲストはスーパーリピーター池田さんとマンツーダイブです!

リクエストはヨナラ水道でドリフト。

昨日、天候と海況とコンディションが良かったら行きましょう!

とお話していたのですがどれもこれもグッド♪

1本目は複数あるポイントから選択して頂き温泉ポイントです。



ここで今日はもう一か所温泉がガンガン湧いている場所を見つけました。

こりゃ良いもの見っけ( ̄ー ̄)ニヤリ

ひとまず隠れ温泉でのんびりした後にメインの温泉へと移動。

体全体を温めたい所ですが、出た時が寒いので、

控えめに足湯にしました。ポカポカ体の芯まで癒されました。

その後は砂風呂、泥パックと美を満喫してから浅場へと戻り

最後はサンゴの群生とスズメダイの幼魚たちを見てからエギジットです。

続いてはお待ちかねのヨナラ水道です。

透明度も潮の流れもチェックして早速エントリーしました。

まずはメインのキンメの根へたどり着き、キンメの群れやクダゴンベを観察です。

小さなものも良いけど・・・何か大物出ないかな~♪なんてウキウキしていた矢先。

また会ってしまった・・・<オグロメジロザメ>

この子・・・良く会うなぁ(;;;´Д`)



何回もこちらの様子を伺いに来るのでちょっと怖かったです。笑

若干向かってきた時は・・・鼻パンチの準備をしていました!

しかしその後ササーっと何処かへ居なくなりホッと一安心。

迫力があり!ヨナラ来て良かったです。

池田さんも喜んで頂けました。

本日の画像は<川合さん、Aさん>からお借りしました。

石垣島ランキング 

厳選八重山口コミ情報 

@やいま

ダイビング予約 バディダイビング エンリッチド・エア ゆいマーレFacebook ゆいマーレline ゆいマーレtwitter ダイビングスタッフ募集中

ブログカレンダー

2013年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

過去の記事

最近のコメント